管理人ブログ

Suhrのカスタムオーダー

前回のブログ記事でも書いたのですが、Suhr にオーダーしたギターがまもなく完成するはずなのに連絡が来ない…。

ディーラーからは「2023年1月〜3月に完成予定」という連絡をもらっていたので、「そろそろかなー(そわそわ)」と待っているのですが連絡が来ない。
※2021年8月にオーダー

ディーラーに連絡してみた

2023年1月〜3月の予定なのでもうちょっと待ってもいいんですが、ディーラーに進捗確認のメールをしてみました。

すると返信が。

ディーラー

「Suhrにメールしたけど担当者が不在っぽいんだ。連絡きたらまた知らせるね。」

ふむ。
まぁ、もう少し待つか。


と思ったら、10分後くらいにディーラーからまた連絡が!!

ディーラー

「やあ!

(以下、Suhrから来た連絡文はあえて原文まま)
From Suhr:
The neck and body are cut, but we need about 90 days for completion.


なんかあったらまた知らせるね!」


『ネックとボディーはカットしたけど、完成まであと90日くらい掛かる』
みたいです???

ちなみにメールのやりとりが2月の初旬なので、メールどおりに順調にいけば完成は5月…。


クソー!!
じらすぜ Suhr!!

海外の掲示板を見たらSuhrのオーダーに関するスレッドがあって、納期に関するやりとりを発見。
どうやら今は18〜24ヶ月が通常納期のようですね。

うーん、長い。

というわけで、Suhr を堪能できるのはまだ先のようです。



・・・・・


【余談】ChatGPT に聞いてみた

いま話題のChatGPTでSuhrの納期について質問したら、↓のような回答が返ってきました。


ちょっと情報が古いような気がするけど優秀ですね?


関連するキーワード

管理人ブログ

オススメのコンテンツ

人気のコンテンツ