管理人ブログ

ジャズギター関連の情報を発信するサイト「ジャズギター寄り道ノート」さんにインタビューが掲載されました。

ジャズギター寄り道ノート
https://jazzguitarnote.info/
"ジャズギター研鑽に向け、上達には直接関係なさそうな、現場での気づきや発見を記していくノートです。"

アンプあれこれ

昨年、「ジャズギター寄り道ノート」の運営者・田中さんからアンプに関する話を聞きたいとのインタビュー依頼をいただきました。

専門家でも楽器屋でもない私ですが、手当たり次第にいろんなアンプを試した時期があり(※)、その経験が役に立てばと思いアレコレお話しさせていただきました。
※肉じゃぎYouTubeチャンネルに比較動画がいくつか上がっています

前編
https://jazzguitarnote.info/2024/02/03/amp-nikujagi-1/

後編
https://jazzguitarnote.info/2024/02/09/amp-nikujagi-2/





・・・・・


意外と難しいアンプ選び。
ジャズの場合には定番のものがいくつかありますが、用途や好みによって選び方は変わります。

前知識があれば無駄な散財が減らせると思うので、これからアンプの購入を検討されている方やアンプ選びに悩んでいる方はぜひ読んでみてください。


田中さん、ご依頼ありがとうございました!


関連するキーワード

管理人ブログ

オススメのコンテンツ

人気のコンテンツ