管理人ブログ

Suhrのカスタムオーダーをしてからほぼ2年。


ついに、ついに、ついに完成連絡がキターーーーーー!!


ディーラーの担当者さんよりメールがあり、ちゃんと完成したギターの写真も添付されてました?
長かった、、、。

これから残金の支払いなどして発送となる見込みです。

6月の上旬に「トップ材が壊れた」連絡があり、急遽トップ材を再選択(といっても選んだ材を見せてもらっただけ)、そこから「あと45日」ということだったのですが、今回は予定通りでした。
6月のやりとりの中で加工前のトップ材を見せてもらって「これでええか?」みたいな感じだったんですが、そこから完成まではめちゃくちゃ早かったですね。
今まで何だったんだ?というくらい、早すぎて逆に心配なくらいです。


接着剤とかちゃんとくっついてるんだろうか…??


ひとまずは安心。
そして到着が待ち遠しいです。


関連するキーワード

管理人ブログ

オススメのコンテンツ

人気のコンテンツ