管理人ブログ

名古屋のギタリスト・成瀬明さんのライブに行っていきました。
場所は金沢にある愉快なお店「道草カフェ アルプ」。

ピアノの木村郁絵さんとのギター・ピアノデュオです。




満席の店内

満席の店内



・・・・・



以前、成瀬さんにインタビューさせていただいた記事が当サイトにアップされています。

成瀬さんのインタビュー記事はこちら
前編
https://nikujagi.com/interview/NA_interview2022_1.html
後編
https://nikujagi.com/interview/NA_interview2022_2.html



・・・・・


とにかく素晴らしいライブでした。
会場も大盛り上がり。
ピアノ・ギターのデュオでこんなに楽しくエキサイティングなライブはなかなかお目にかかれません。

成瀬さんのライブを見るのは3度目くらいですが、見るたびに上手くなっている気がします。
すごい…。

成瀬さんのCDも購入したり大満足の1日でした。







・・・・・



余談

近くで夕飯を食べられるところはないか、とウロウロ探したら「宇宙軒」があったので行ってみました。
金沢近辺ではよく聞く名前ですが、行くのははじめて。

店内はほぼ満席で、金沢のソウルフード的な雰囲気でした。

うまかったです。

ライブの前後の食事が美味いと、ライブの満足度も高く感じますね。




関連するキーワード

管理人ブログ

オススメのコンテンツ

人気のコンテンツ